rinrose0827’s diary

ただのメンヘラの日記。

移動のお知らせ

移動してきましたりんです。

リンクに前のブログを貼ろうかと思ってたけどヘラっててログアウトあーんどブクマ削除してて分かんなくなったのでさよならバイバイしてくだちい

 

ちなみに 個人日記ブログ なので見たい人が見てくだしあ。

時々イラストも載せるけどそれはまぁまた今度URL貼ります(別サイトなので)

 

自己紹介しようと思ったけどめんどいし、特に書くこと無いしw

あ、なんかここではコメント見れるらしいのでコメントもしてくれると嬉しいな~~~

 

最近の出来事は推しがかわいい、艦これ楽しい、です

 

今日9/19は大乱闘スマッシュファミリーズになりそうなのでこの辺で。

 

良かったらまた寄ってください♪